フリーエリア
明日やればいいじゃない
明日は今日よりもっとよくなるはずさ
PAGE |
1
2
3
|
ADMIN
|
WRITE
2026.03.24 Tue
07:43:44
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
Category()
2009.03.20 Fri
21:32:51
おうおおう
マウスの調子が悪いです
ペンタブあるからいいけど…
ペンタブの芯をフェルト芯に変えてみました
つるつるしなくていい感じです!
しっかし自分のペン入れの下手さには呆れるぜー
暇なのでバイトでもしようと思って
面接予約のための電話をしたら
担当がいないので夕方かけなおしますと言われたのが月曜日
現在金曜日
連絡はまだない
つまり不戦敗というわけだ!ちくしょう
へへっ落ちるの慣れてるから…これくらいなんでもないさ
来週も面接するよ!
PR
Category(*)
2009.03.17 Tue
05:15:56
これからねずみの国行ってきま
原稿しようと思ってパソ開いたはずなのについネサフしてた
クラナドの汐たんが可愛すぎてもうなにかに目覚めそうです…
作画とか動きよすぎる
1期ははいはいただの萌えアニメって感じでスルーしてたのになあ
ふと2期見てもう…汐たんの声と顔と服装と仕草におちた
あと音楽もすごくいいね小さなてのひらとあの汐たんが花畑走るシーンマッチしすぎだよね
私信
Category(*)
2009.03.15 Sun
23:49:30
進まねえー
最近父の会社の近くにピザハットがあるのを知って、今日兄の誕生日なのでピザ買ってきてもらいました
ピザうめえええ
箱が宇宙をかける少女でした、これギアスだったときもあったよね…
あーあと1年早く気づけばよかった!!
ルルーシュの箱欲しかったよおおお
はあ…でもスザクの食べたがっていたゴージャスフォーを食べられて満足なのでもういいや
Category(*)
2009.03.14 Sat
23:39:40
ちょうスローペースで原稿やってます
今日近所のデパート行ったらPASHのギアスの本売ってたー!!!!
嬉しい!わーい
ルルーシュかわいいよおお
あの控えめに頬を赤らめてるのがたまらないよお
中の記事はVVとシャルルまで単独ページがあってちょっと感動しました
Vシャルいいよ…すごくいい…
そのうち漫画描きたいー!!
このふたりの誕生日初めて知りました
8月4日ね…メモメモ
あと9巻のイラドラのカット!!
ゼロスザクもいるー!!!????
どんな声で喋るんだろう…笑
うああああー楽しみすぎる
遅いけどニュータイプも見ました
二期パイスーで可愛い表情のスザクは貴重!かわゆいなああああ
メロンソーダおいしいです
Category(*)
2009.03.09 Mon
23:16:42
ひとみをーとじーればーあなたがー
毎年3月9日は3月9日を聞きます
最近の歌全くわからないので今週カラオケ行くとき何歌おうか迷います
まあ部活メンバーなのでギアスキャラソン歌っても許される!が一緒に盛り上がれないのが寂しいです…
今日は原稿の下書きを3ページくらいやりました
全然進んでねえええ
時間に余裕があると結局やらないんだな…本当いつもギリギリ…
Category(*)
PREV
|
HOME
|
NEXT
忍者ブログ
| [PR]
(C)
明日やればいいじゃない
ブログ管理者 未央菜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH