忍者ブログ
フリーエリア
明日は今日よりもっとよくなるはずさ
PAGE | 1 2 3 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009y05m16d_221901953.jpg















これ没原稿




1ヶ月ぶりですね!こんなブログさぼったのいつぶりだってくらいですねー
ネットは毎日やってましたがブログにかくことがありませんでした…

いや あるか

たとえばギアスのトークイベント行ったりとかですかね
あれは楽しかったです。くじのプレゼントなんも当たらなかったけどね
CCうまかったなーってかくと変態ぽいんですけど抹茶プリンのことです。

あとギアスはやっぱいいなってことです
今日もブルーレイで素敵に作画修正された20話を見ました
9巻のピクドラのナナリーはかわいすぎますね。




気づけば夏コミの当落発表までもう少しなんですね
ぶっちゃけギアスはすきだけど今スザルルかきてええ!って気分ではないんです
ちょっと今は別ジャンルのとあるマイナーカプにはまっている状態です



ああスザルルかきたいネタあったな…
でもそれ以上にルルシャリかきたいかもしれない
しあわせなオールキャラのおはなしをかきたい気もする

PR
更新更新ー!
雑なトップ絵だな相変わらず。でも以前よりはまし



原稿は没に没を重ねとうとう1週間前となってしまいました
もう今回は新刊だめかもー…ていうかGW休めないかもという恐ろしいフラグが立ちました
GWは稼ぎ時だもんなあそこ…そら働けって言われるだろうよ…


もしかしたら欠席かもしれませんが足掻いてみます できるだけ!
rakugakisuzaku.jpg

































最近あったかいですねー
桜も散ってしまうよ


仕事が忙しくて原稿が全く進みません!足が痛い眠い
でもたのしいです!失敗ばかりだけど




ああースパコミでオフ本はもう無理かなあ
スーツ着て新しい靴はいたら靴擦れして痛いです
社員のひと優しかった…絆創膏持ってきてくれた!


そんなわけで入社日でした
当たり前だけど一番若かった少し恥ずかしい
でも皆気さくでいいひとでしたさすが笑顔が溢れる職場だけあるよなあ
スーツで某所に行ったのは初めてだったのでなんかじろじろ見られました 団体だったしな
しかし今日は寒かった…スカートすうすうしたよー!!

はーでもまじこれから頑張ろう
自分も楽しく働いてお客様も楽しくさせてあげられるこの職場はいいよ!!
いろいろ初めてなんだけどきっと慣れ…る





明日は送別会だあ
なんか後輩と焼きそばとクレープ作るらしいです
私皿洗いと試食担当な
2009y03m21d_223244656.jpg






























午前中に面接行って夕方に採用のお知らせきたー!!
嬉しい おしごと 嬉しい
ひぃーしかし火曜に入社式らしい!早い!!
スーツ買わなきゃー
いやー笑顔とやる気が伝わったんですかねこれは!!
面接官のひといい人だったもんな!!
働くの楽しみー皆に自慢できる職場だよ!びっくりするだろうなー



でもこの春休みが終わるのがちょっと寂しくもあります
こんな…だらだら原稿やるのも今日で最後にしよう
明日から下書きもペン入れもどんどんやるぞ!!
表紙もぼちぼちやるぞ!!
スパコミのチケットももうとっくに届いてるんだしな!!

ていうか時間があるときに頑張ってよゆう入稿しようという考えはないのか ないです
ぎりぎりにならないと頑張れない人間。
忍者ブログ | [PR]

(C)明日やればいいじゃない ブログ管理者 未央菜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH